TopPage   President   Outline   Idea   Student   RecognitionCoach   RecognitionCoach2   Training   Seminar   Source   Staff   Faq  

体験説明会
★click!★

セミナーのお知らせ
掲載中の案内はありません

小冊子プレゼント
★click!★

メールマガジン
★click!★

メインメニュー

活躍する生徒さんたちのサイト

お気に入り登録
★click!★


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


管理用
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋
 
 
月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋
 

成功する人が使っている「目標達成スキル」を体得できる
セミナー


月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋」の体験説明会です。


もし、あなたが、たった1ヶ月...


夢や目標を達成できる自分」になれるとしたら・・・


多くの成功者が使っている、「目標達成スキル」を

体得することができるとしたら・・・


次のような方におすすめです。

 ・独立起業したい方

 ・起業して年収1000万円超を目指している方

 ・目標を達成したい経営者様

 ・目標達成スキルを体得したい方

 ・会社員では終わりたくない方

 ・サラリーマン人生が辛い方

 ・本当の自分で生きたい方

 ・なりたい自分になりたい方

 ・天職・ライフワークを見つけたい方

 ・人に使われるだけの人生から脱したい方

 ・努力が報われないと感じている方

 ・多くの書籍で学んだが変われなかった方
 
 ・セミナーなどにかなりの投資をしたが、成果がなかった方

 ・モチベーションを上げる方法、継続させる方法を知り
たい方
 
 ・いつまでも目標が達成できない方

 ・目標を決められない方

 ・充実した毎日を過ごしたい方

 ・夢や目標を見つけたい方
 
 ・いつも三日坊主で終わってしまう方
 
 ・自分の価値が見いだせていない方


こんな風になれます。


■コーチとコーチング契約した途端次々と仕事が舞い込みだした。

■収入ゼロ続きだったが、コーチング契約月からお金が入
りだした。

■いかに自分の考えや、目標・目的が漠然としていたかと
いうことがわかった。
 
 そして明確にしてもらったことで、行動しやすくなった。

■すぐ目標達成できました!

■無駄な行動を沢山していたことに気付きました。

■いつも人のせいにしていたけど、実は自分の問題だった
という事に気いた結

 果、まわりとの関係性が激変した。
 
■自分を見つめたことで、親子関係が激変して感謝してます。

■起業したかったけど、何をどうしていいのか?わからな
かったのが、起業に

 向けての具体的な行動が明確になり、
最初の一歩が踏み出せた。

■自分のやりたい事がぼんやりとしてはあるのだけど、踏
み出す自信がなかっ

 たのが、将来の成功イメージが明確に
なり、具体的な行動にとりかかり、ファ

 ーストキャッシュ
を手に入れた。

■スキルや方法ばかりに囚われていた自分に気が付き、本
当のビジネスの成

功するポイントがわかり、腑に落ちた。
その結果、大きな契約がとれるようになった

■お金や目標を追いかけると、かえって手に入らなくなる
。もっと本質的なもの
 
 に意識をむけると、お金や目標が手に入る。成功者がよく言う話が自分自身
 
 の結果が出ることで腑に落ちた。

■自分が成功する理由がわかったので、お客さんも成功に
導けるようになり、
 
 より信頼関係が深くなり、仕事の成果も大きくなった

■お客様中心視点の本当の意味がわかり、ストレスなく売
上が上がるようにな  った。


これらはすべて、「目標達成スキル」を体得された方の実績です。

お申込みはこちらから

 
 
 
 
【運営】

このセミナーは、NSC(名古屋サクセスコーチ)が開催しています。


【NSC 講師プロフィール】
  
五十嵐佳則

2004年、脱サラ起業。

資金無し、人脈無し、経験無しの状態からたった3年で、
年収3000万円など
の目標をことごとく達成。

目標達成スキルを体得する。

その後、コーチングと出会い、目標達成スキルの伝道師と
なるべく目標達成コ

ーチングをスタート。

今後20年間で1000人の年収1000万円超起業家育
成をミッションに掲げて

邁進中。


大橋正夫

2013年6月よりコーチング活動開始。現在30名のク
ライアント保有。

現時点までのコーチ料金1億152万円。専門分野は基本
的に全般。特に、不

可能と思われる問題解決  得意。

目的・・・コーチングで社会貢献する。この延長線上に世
界平和がある。

目標・・・まわりのみんなを幸せにする。

大学の工学部卒業後、1部上場企業のエンジニアとして2
8年間新製品開発に

携わり、世界初の製品を世の中に多数
輩出。特許出願件数100件以上。

座右の銘は、,△らめずに継続すれば、必ず成功する。
天は努力をした

人間を決して見捨てない。


杉山まり

2008年 出産・引越しが重なり産後鬱となる。

2010年 このままではいけない、何とかしなければと
思っているところにコー

チングに出会う。セッションを受
けつつ、同時に学び始める。世界が変わる。

「世の中の9
8%の人が苦手」だったものが「すべての出会いはギフト」と思うよ

うになる。『世界は自分が創っている』ことを
経験的に知ることとなる。

2013年1月 それまでは専業主婦でしたが、コーチン
グの魅力に引き込ま

れ、コーチングを使ったセラピストと
して活動。さらに、癒されるだけでなく、現

実をパワフル
に叶える目標達成のスキルを得て、6月より目標達成コーチとし

て活動。

2ヶ月で売上げ380万円となる(セラピー&コーチング
)。

私自身、ずっと人に遠慮して、好きなことをせずに諦めて
生きてきた人生を変

えたくて、自ら『人生は自分で創るこ
とができる』ということを実践する。セッショ

ンではクラ
イアントにもそれを伝えている。

月1回、気功講師としても活動中。スピリチュアルな話も
興味のある方はどうぞ。


ひきたゆかり

常に自己否定でマイナス思考だったが、家族や周囲の人た
ちへの依存に気付

き、不平不満をやめ女性も“こころと経
済の自立”が必要と感じ内面改革を行う。

飲食店女将という枠の中でも、「いかに自分らしく、楽し
く活動できるか」を常に

考え、

現在、空き時間には多数のイベント、セミナー、教室を企
画・開催。

多くの経営者・起業家が当店をスタートに活動開始してい
る。

400名の経営者・起業家との橋渡し的存在。

コミュニケーション・ツールとして学び始めたコーチング
だが、実は『自分とのコ

ミュニケーション術』と知り、ク
ライアントの長年の悩みを数分で解消出来る事

に喜びを感
じている。

全ての人が自己承認でき、幸せな生活を送れるお手伝いを
目標に活動中。

飲食店経営

目標達成コーチ


森優洵(もりやすと)

仕事に出来ていないコーチが多すぎるコーチ業界の現状を
打破する為

『3億円プロジェクト』~月収100万円を稼いでいるコ
ーチを日本で300人作る

プロジェクトを展開中!

まずは、地元名古屋から月収100万円コーチを年内に3
0人輩出すると活動

中。

名古屋で唯一、月収100万円稼げるコーチを輩出し続け
ているプロライフコー

チ養成スクール

「コーチング・スクエア」代表

プロコーチ歴12年で、

個人セッション回数2、325回

セミナー講師回数2、772回

セミナー受講者数28,352人

のコーチングの現場から生まれた、本当に相手に成果を出
せる目標達成コー

チングの技術を伝えている

子供の頃から常に自立した生き方を実践する。

サラリーマン時代は、つまらない仕事をどうしたら楽しく
できるか?を考え続け

た結果、より大きな視点で、本気で
相手の幸せを考えぬけば、どんな仕事でも

楽しく出来て上
手くいくという人生の真実をつかむ。

40過ぎ、これからの人生を、なりたい自分になって思い
通りに生きる方法をコ

ーチングを通して伝えたいと決意し
て20年間務めた会社を退職する。

その後、最も仕事にするのが難しいと言われているコーチ
で12年間のプロコ

ーチ活動を続けている日本でも数少な
い稼ぐコーチを育成出来る本当のプロ

コーチ。

本当の意味で自立した豊かな人生を生きる人を増やして『
人生を楽園にする』

というミッションに自らの人生をかけ
てコーチというライフワークを生きている。


<月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋 概要>


日程:11/19(火)・11/26(火)・12/3(火)・12/10(火)

時間:18:00〜21:00

場所:名古屋市内セミナールーム



まずは、下記の月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋 体験説明会に
ご参加ください。



<月収100万円を稼ぐ 起業家養成講座 in 名古屋 体験説明会>


日程:
(1)10/8(火)18:30〜20:30  ウインクあいち1005号室
(2)10/15(火)18:30〜20:30  ウインクあいち908号室

場所:ウインクあいち 名古屋市中村区名駅4丁目4-38

参加費用:3,000円(税込) 当日受付にてお支払ください

定員:先着15名


【説明会の概要】

・目標達成スキルの概要説明

・価値観の明確化
 
・目標の明確化
 
・感情レバレッジ

・イメージング

【本講座の概要】

・目標達成のスキル

・クライアントが契約する6つの理由  
 
・契約される信念  

・顧客ニーズの引き出し方   

・信頼されるコミュニケーション  
 
・価値観の明確化
 
・目標の明確化

・感情を動かすイメージング

・行動できる状態管理

・行動できない信念(思い込み)の除去

・成功状態の作り方

・月収100万円になる為の3つの条件

・確信の深め方

・戦略プラン
 ・・・・ など

お申込みはこちらから

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188509


 
コーチング名古屋セミナー・講座・研修・無料体験・NLPを毎日開催中Copyright 2005(C) コーチング・スクエア All Rights Reserved. 当サイトの許可無く、本文書の一部或いは全文のコピー並びに転用を禁止します。